2017年7月12日水曜日

買い物の失敗、無かったことに、無かったことに・・・。UNIQLOのリラコは意外と使える。


Uで始まるブランドのリラコを買いました。
少しくたびれたTシャツと組み合わせて真夏のパジャマにしています。
予想以上に涼しく部屋着、パジャマ替わりに使えます。
朝のゴミ捨て、近所のローソン程度なら大丈夫かな?
突然、誰かが家に訪ねて来ても平気かな?


昨年、購入した夏用部屋着パンツ。
動きやすそうと思ったけど、暑いんだもん。資源ゴミに。
たぶん、数回しか履いていないはず。
失敗した買い物、断捨離します。

買い物の失敗といえば、昨年の韓国旅行での買い物。


シートパックはSpicaには合わず、
もう一度使う気にはなれなくて一年以上も放置。
たくさん貰ったサンプルも。
まとめて断捨離。
無かったことに、無かったことに・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿