2015年6月28日日曜日

今日は買い物の日

 最近、3つ離れた駅前にある店で洋服を買うこと多くなりました。SALEの電話があり、トップスがあったらなと行くことに店内は、けっこう混んでいたのに店員さんは親切に対応して下さいました。
  希望はできたら半袖、洗濯機で洗えてアイロンもいらないモノ。
  そしたら、見つけてもらいました。試着してオーケイ。
 キャミも買いました。お姉さん、ありがとう。

 同じ駅前のデパートでバックを購入。最近はiPadを携帯しているので余裕で入る大きさが条件になります。ミネラルウォーターを持って行く事も多いので、傷むのが早いです。
 いつも、同じバックばかり使うからかな。
 300円ショップでカゴを購入。これから、断捨離に使います。
山形を旅行した時に泊まった宿の露天風呂。


0 件のコメント:

コメントを投稿