2016年2月28日日曜日

断捨離の過去の栄光と内緒の断捨離。

2013年に発売された、この本を持っていらっしゃる方、いますか?
実は、私、Spicaも載っているのです。
もちろん、ウチを写真付きで掲載されているわけでは無く、
アンケートに答えたモノを使ってもらえただけです。
「私がコレを手放した理由88」にあります。
ドレかって?
ナイショ。

本が送られた時はダンナにも見せちゃいました。
「ワァーイ!やました先生が認めてくれたんだよ!」

「ずいぶん、古い本だよね。」
ということは、断捨離歴は、五年で無く、もっと・・・。

ナイショといえば、
会社で作って貰った名刺。
何故か写真付き。
一生懸命、消費する為に頑張ったわよ。
でも、写真付き名刺が出来て17年。
「ずいぶんと若い時の写真ですね。」
(思っても言うか!)
立場は替わっていないけど、
使えるけど。
断捨離ダァ〜❗️
手で引き裂いてゴミ箱に。



2 件のコメント:

  1. 17と言うと、そんなに長期間同じ会社勤め何ですねえ!
    継続は力なりですね!

    返信削除
    返信
    1. 何故だか、同じところで働いています。
      自分でも、よく飽きずに続けていると思います。

      削除