2015年12月31日木曜日

ドラッグストアのポイントカードが3枚って。





 以前、アップした事のある財布。
 相変わらず、私が管理している財布達。
 それなりに理由があって存在しています。
 あれから、半年近く経っていますが今も同じモノを使っています。


今回、断捨離したポイントカードとか割引券。
 まだ使うかな?とか思って財布の中にあったポイントカード、考えたら焼肉屋なんてポイントが溜まるほど行くわけないじゃん❗️
 お値段以上の店にはダンナの単身赴任、息子の独立で随分と世話になりました。
 でも、最近は店も遠くて行っていないし、オシャレでない私がブティックのポイントカードなんてポイントが溜まるわけが無い。


 それなりに理由があって、まだ財布の中にあるドラッグストアのポイントカード。
 だって、だって、だって・・・。
 来年への宿題ですね。



 ほんの少しだけ軽くなった財布と年を越す事が出来ました。
 なんとか、断捨離マラソンNo.60「財布」を終わらせる事が出来ました。
 だいぶ遅れ馳せながらですが完走出来ました。
 ちかこ先生の、御言葉、コメント。スゴく優しさを感じました。
 自分一人では気がつかない項目もたくさんありました。
 紅白ではマッチが「ギンギラギンにさりげなく」を唄っています。
 では、良いお年を❣️                 Spica

2 件のコメント:

  1. 完走おめでとう!
    新年もおめでとう!
    大晦日までの断捨離って、さすがと言うか、言葉もありません。
    新年で手帳も新しくなったから、
    色々入れてたカードの見直し、もう一度します!

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    なんとか、完走出来ました。ポイントカードは見直さないとドンドン増えていきますよね。手帳も、お引っ越しをしないとです。

    返信削除