2015年10月19日月曜日

靴だけは、ミニマリスト。

 今日の断捨離マラソンは「靴」でした。
 春に、それまで履いていたブーツを断捨離しました。
 やっと、秋から冬に向かって履くブーツを買いました。
写真では、わかりにくいですが茶系のショートブーツ。
長く履けるタイプ。
 ブーツはコレが3足目。毎日、履くわけではないので一足を買いくたびれてきたら次のブーツを買います。
私の靴、全員集合!
右の白っぽい靴はカカトが擦れるので断捨離。
 暖かくなるとスニーカーを履きます。気に入ったモノがあれば替えます。

こんな感じに納まりました。
 ブーツは履く日まで箱に入れておきます。
 普段は仕事用黒スニーカーが活躍します。玄関に出しております。
 都内まで通勤していたら、もっと、たくさん持っていたのでしょうね。
 下駄箱には他にダンナと息子の靴が一足ずつ置いてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿