2015年8月13日木曜日

あぁー♬なつやすみ〜♪(2)

 昨日、うちにやって来た電子レンジですが、「あっため」ボタンを押してもエラーが出る。ダンナが朝ごはんを温めようとしたけど、エラーが続いて作動しない。
 メーカーに問い合わせ。お盆の時期でも対応してくれたのだが、「昨日、買った物と」伝えると販売店に言ってくれということでした。販売店に在庫があったので新しいモノに替えてくれました。設置が終わったのは午後3時‼️
 私は仕事に出ていたので、まぁ、ダンナが役に立ってくれました。
 言うことは聴かないし、1日、家に居て何もしないし、
 でも、今日は、お疲れ様でした。

 新しい電子レンジには、使い慣れていません。そのうち、慣れていくでしょう。
 マクロビにハマっている人が電子レンジで加熱すると食品の持っている酵素を壊してしまうので断捨離したという話を聴いたのですが、やっぱり、うちでは必要です。できたら、ノンフライヤーの機能もあったらと今のレンジに落ち着きました。

さいたま市 別所沼公園 埼玉県庁の近くです。
今日は暑さがマシになったのでランニングをしている人もいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿