2015年8月4日火曜日

ルンバが掃除できない場所は。

 紹介します。カワイイ相棒、ルンちんです。
只今、充電中です。
 今年の2月に我が家にやって来ました。
 何もしたくなくなるような暑さの続く日々ですが文句を言わず働いてくれます。
 彼が、うちに来てから休日の掃除機かけなきゃ!というプレッシャーを断捨離することができました。
 彼の充電基地には以前、パソコンデスクがありました。息子が家を出てリビングにパソコンを置く必要が無くなりました。パソコンデスクは断捨離。
 それでも、彼の力の及ばない場所は、

例えば、階段。







 例えば、ソファーの下。ゴザ。
 クイックルワイパーが活躍します。
 階段、ゴザ、テレビの下、最後に玄関のタタキを掃除して
終わります。


青梅市 成木 今でも子どもの泳げる川があります。
感動して、思わず、シャッターを押していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿