2015年8月18日火曜日

溜め込んで、いたモノ。(でも、オススメです。)

 仕事途中、コンビニに立ち寄ると買っていたモノがあります。

http://rakurakudiet.net/shopbrand/all_items/
 二年前の冬、ワンピースを着ていた時に、お腹周りがスースーと寒い事に参りました。
 冬だし、コートも着ているし、タイツも履いています。
 たまたま、仕事中に立ち寄ったコンビニで、こちらを見つけました。
 値段も、それほど高く無いし仮に使えなかったとしても、あきらめのつく範囲内だったので購入。着心地は大正解でした。温かく、薄地なので外からは判らないし。動いている途中で捲れ上がる事もありません。たび重なる洗濯も洗濯機で他の物と洗っていますが困った事はありません。


こちらは夏用。
  夏使用は、あまり売れないのか種類が少ないです。
 コンビニだと、いつ扱わなくなるか心配だったので、つい、溜め込んでしまいましたが通販もあるようだったので今後、利用してみようと思います。

 楽々ダイエットというと、つい飛びついてしまう私ですが、
 ここだけの話、ダイエット効果は、あまり期待しない方がイイと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿