2015年8月10日月曜日

あぁー♬なつやすみ〜♪

 昨日から、ダンナが東北から帰って来ています。少しでもモノを減らしたい私ですが、ダンナは溜め込みアン。
 仕事から帰ってきた私は聞きました。「今日、何をしていたの?」
 「ブックオフに行って来た。」
 「売ったの?」
 「うーん、買ってきた!」
 どんどん、モノが増えてきます。

 食器棚の一部がサイドボードになっています。


 好きなモノは、どんどん集まって来ると言いますが、その通りかもしれません。
 でも、「私、お金、大好き!」と言っても集まって来ませんが・・・。
 思い入れのある空瓶もあり、「これには詰め替えようと思っている。」とか
 要するに減りません。聞いているうちに機嫌が悪くなったので終了!。
 ワインは、「明日、飲もう。」と。今日は少しも減らさず・・・。

車窓から、新座市、ひまわり畑。
こういう景色に癒されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿