2015年8月30日日曜日

本棚の断捨離。

台所の料理の本棚にあったモノ。
こちらに仲間入りしました。
寝室の出窓。

 以前は私の本はココに並べていました。
 陽には焼けるし、本のために良い場所とは思えませんでした。ベットの下の引き出しに本を入れる事に。(本は棚に並べるモノというのは思い込みだったのかな。)
 今では、引き出しを本棚とよんでいます。




 引き出しの中味、全部、出してみました。
 けっこうな量にビックリ!






まだ、読んでいないモノ。(近日中に読みます。)

2 件のコメント:

  1. 物語系の本は、図書館や古本屋で見れますが、
    ハウツーとか啓発系は、旬が命でも、
    購入と保存で悩みます。

    返信削除
  2. 啓発本は本当に旬がありますね。断捨離関係の本は、ついアマゾンで注文してしまいます。一日休める時は古本屋で見つけたミステリーを読みふけります。その時用の本というモノを用意してあります。ハマりの作家がいます。

    返信削除