2015年9月19日土曜日

シルバーウィークだよぉ〜❗️


リンドウ。
Spicaの誕生花。
まだ、つぼみですが。
 ダンナは東北から、息子は都内から戻って来ました。
 土曜日ですが私は仕事です。ダンナは久々の自宅。Coffeeを飲むときに使うマグカップの場所がわかりません。携帯で説明。離れていると家の中が知らぬ間に変わっているので不便な面もあります。
 ですが、好評だった事も。
after。
Before。
 息子も、いいんじゃない❗️と言ってくれました。

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながらお誕生日おめでとう!年齢は抜きにして、元気に迎えられたこと感謝ですね。断捨離すると何かが入ってくるというけれど、私は仕事が増えて(フルの人に比べたら全然少ないけれど)、この連休もほとんど仕事で断捨離どころか、もとに戻ってしまったようで、ちょっとパニックってます。でも、「前より減った」と言い聞かせ自分を納得させてます。我が家は皆、仕事とかバイトととかでバラバラです。

    返信削除
  2. ありがとうございます。幾つであろうと年に一回の日なので自分なりに楽しんでみました。お仕事、お疲れ様です。断捨離も出来る時にやればいいのでは。家族が帰って来るとやる事もできて、断捨離も停滞しています。

    返信削除