2015年9月27日日曜日

憧れのブロガーさんに会っちゃいました。

 京都に着いたら、いい天気でした。
 関東の自宅を出るときは肌寒いくらいだったのですが
デニムジャケットがジャマになるような天気!
  お昼頃に着いたのですが、この旅の目的を達成する為に
市バスに乗りました。


あっ❗️見えて来た。
 ブログ村に「丁寧な暮らし」のカテゴリーで「おうち*」というブログを主宰されているchieさんのお店です。
  chieさんに会えたらいいなぁ!

  本にサインして頂きました。素敵なポストカードも頂きました。実際のchieさんは、スゴくかわいい人でした。
  とても、成人した息子さんがいらっしゃるとは思えないような方でした。暑かったので麦茶を入れて下さったのが、嬉しかったです。  素敵な湯呑みを二つ買いました。



 近くの平安神宮にて、お参りしました。
 「来年も京都に来れますように・・・」





東神苑から泰平閣を。
 

2 件のコメント:

  1. 独り秋の旅!大人のお洒落な女の愉しみ満喫ですね。
    紹介されたブログ、早速拝見に行きました。
    ひでこ先生とは別の憧れの空間、暮らし。
    本当の豊かさとゆとりも感じます。

    返信削除
  2. 「おうち*」見て下さいましたか。私も大好きなんです。「断捨離」のカテゴリーで「昭和のまんなか」さんが紹介されていたので知ったのです。こんな、お母さんがいたらイイなと思って見ていました。実際のchieさんは私よりも、ずっと若いのですが。本当に、素敵なお店でした。京都に行かれる事がありましたら立ち寄ってみて下さい。ただブログで開店日を確認されてから行かれる事をお勧めします。

    返信削除