2015年9月5日土曜日

息子、帰って来る。

 「月に一回は帰って来るんだよ!」とは言ったものの、いざ帰って来るとなると夕飯の支度が面倒に・・・。
 あいにく、今日は仕事がありました。家に着くと8時。
 買い物、行っている余裕無い。

豚角煮切り落とし。
 生協の「わけあり」で買ったモノ。賞味期限が短いので安くなるというシステム。280g、一人では苦しい量。しばらく、冷蔵庫に眠っていました。
  
今日の夕飯。
  冷蔵庫にあるモノで用意しました。
  息子は味噌汁が好きなので、できるだけ用意しています。
  
  

2 件のコメント:

  1. 我が家も長男が帰宅でした、良くコラボしますね、私達。
    手料理でなく、宅配ピザの希望だったのが、違いますが。
    spicaさんのお料理、美味しそうです!

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます。家にあるモノで簡単に用意しました。宅配ピザも大好きで家に居た時はしょっ中、頼んでいました。時間が無い時のために冷凍品を用意しているのですが、今の様に満杯は問題アリだと思っています。

    返信削除