2015年9月23日水曜日

やりたく無かった断捨離。

 シルバーウィークの最終日。ダンナと息子は、それぞれの仕事場に戻りました。
右は幼児用スプーン、左は息子が修学旅行で買った帽子、
これ、捨ててイイよと許可が出ました。
 読書もしたけれど、全体的にグータラした四連休でしたので食品収納庫の断捨離を。
 まず、左側から。
全部、出しました。主に乾物の類。
  缶詰は賞味期限が長いので買ってしまうモノでもありますが、殆んどが賞味期限切れ。
  空けなければ食べられるモノもありますが、どれも家族構成が変わる前に買ったモノ。
  賞味期限の切れたモノを人にあげるワケもいかないし、もう食べる事も無いと判断。

これだけ、断捨離しました。







  こちらは、残ったモノ。
  中身を出したり、なんだか疲れたので続きは明日にします。



0 件のコメント:

コメントを投稿