2015年7月27日月曜日

引き出し(4)「なんで、こんなにあるの⁇」

先日、断捨離した引き出し。中身を減らしたので開閉はスムーズに。
ダンナ、息子、私の箸





来客用は、ありません。

三人分の箸、こんなにたくさん。







 右は家族、三人が揃って夕食を食べるときに使う箸。(お義母さんから頂きました。)








左は全部、私の箸。他に弁当用に一組あります。


コレクションでは、ありません。気がついたら、こうなっていました。
全部、使っています。
 食器洗い機を使うので二日分位、まとめて洗うので替えが必要だった事も原因と考えられます。
 断捨離をしていない人だって、ビックリですよね。私の箸は減ってきたら順次、断捨離していきます。 やっぱり、劣等生ですね。
 こういう、踏ん切りがつかない時は、大好きなコーヒーを飲みながら、長谷川さんのブログを見よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿