2015年7月15日水曜日

燃やさないゴミ!出せなかった。

 今日と明日は早目のプチ夏休みです。仕事がない日は目覚まし時計もセットせず、ゆっくり寝ています。今日は月に一回の燃えないゴミの日!でした。断捨離をしている人ならばカレンダーに赤マルをしているのでは?気づいたら収集は終わっていました。
 今日は午前中は予定は、ありません。ならば、行くか、オクトミ。
 我が家のゴミ、全員集合!昨日は古紙回収だし、ペットボトルはスーパーのゴミ箱に出したので少な目です。
    見えてきました、断捨離アンの聖地。ゴミ焼却場です。
周りは田んぼが広がり、のどかな景色が臨めます。
  今日は平日なのでスイスイ行けましたが、土曜日や年末は長蛇の列になります。
 また、何度も、お世話になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿