2015年7月3日金曜日

靴を買いました。

 仕事用で履いている靴がヘタってきました。毎日のヘビーローテーションに耐えているので傷むのが早いです。
写真では、よくわからないですが左の黒の運動靴は仕事用。
 今も履いているミズノのジョギングシューズをリピート買いしました。真ん中のグレーの靴は夏用に。ただ、私のサイズだと展示品しか無く、片方だけ陽に焼けた感じだったのでセール価格から値引きしてもらいました。店員さん、ありがとう。
 梅雨の季節に合わせて防水スプレーも購入。ただ、面倒くさがりの私なので使い切るか自信が無かったので割高ですが容量の少ないモノを求めました。
 二足に防水スプレーをかけ、バック(先日、買った)にもスプレー。
下駄箱の私の靴スペース
 こちらに収めました。靴はこの他に仕事用靴は玄関に出しています。春先までブーツがありましたが二年履いたので断捨離。
 靴の数は少ないですよね。
あきる野市の南山あじさい山。梅雨の季節をあじさいが彩ってくれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿