2015年7月4日土曜日

やっぱり、台所から(番外編)

焼き餃子、サーモンのマリネ、ゴボウと舞茸とワカメの味噌汁。他。
 息子が帰って来ました。うれしいナ。
 溢れる冷凍庫の食品の断捨離を手伝って貰おう!
冷凍庫の中にありました。
 サーモンのマリネに添えてあるのは焼きトマトです。コタキナバルのホテルのバイキングで食べてから家でも作ってみました。オーブントースターですと15分でも焼き色がつかなかったのですが魚焼きグリルを試しに使ってみたら、アッという間に焼き色がつきました。どんなトマトでも甘味が増して美味しく頂けます。最近の魚焼きグリルは水無し、両面が常識らしいですが、我が家では水を入れるタイプのモノです。ポテトもグリルで焼きました。油を使わずヘルシーです。

あきる野forest、梅雨が明けたら、たくさんの人でにぎわいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿